« イイワケ?前フリ? | メイン | 週末充実。 »

›2009年01月23日(金)

…すげー(棒読み)。

ここまでだと、テンション上がる前に呆けてしまいます。いや、コンサートは嬉しいんだけどね。
KAT-TUNは何と戦ってるの~(笑)。私は仕事の休み確保と戦いますよ(笑)。
がんばれるだけがんばるけれど、毎日行くのは無理です。地方在住のしがない会社員ですからねぇ。
この期間だけ東京本社に留学ならぬ留職したいくらいだ(笑)。←転勤するつもりはないらしい。

史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム(サンケイスポーツ)
KAT―TUN不滅の7日連続東京ドーム(スポーツニッポン)
1週間まるごとKAT-TUN…東京D(デイリースポーツ)
KAT-TUN東京ドーム7日間連続公演(日刊スポーツ)
KAT―TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演 (スポーツ報知)

サンケイスポーツ引用。

題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。
…KAT-TUNで久々に見た、こんな面白いタイトル。まさにお祭りだなぁ。
こっちの引用はスポーツ報知。
ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。
船も凄かったけれどねー。期待してますよ、新兵器。去年、毎会場変化すると言ってたものが実現しなかった(A.B.C.の台詞は多少変わったけど)けど、今年は本気でお願いします。全部観られないのでちょっと残念だけどね。休めない日があるからさー。2往復が限界かなー。あ、ホテルかツアー押さえなきゃ!
企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。
…つまり、SMAPで言うところの「ラッキーさん」ですか?
KAT-TUNだと混乱すると思うから、ちょっと怖いんだけどなぁ。絶対当たりたくな…い(当たらねーよ!/笑)。

そんなこんなで仕事行って来ます。スケジュール確認しなくちゃ。ここの1週間確か忙しいんだよ、とほほ。
→確認したら、意外とこの週空いてた。逆に前後がありえない感じだった…ま、ほどほどにがんばることにします。何か、お得意の後出しありそうなんだもん。