« やばい…。 | メイン | 幸せやなぁ…。 »

›2009年02月04日(水)

沢山頂きました。

1月下旬以降に頂いたものです(アンケートとは別で)。ありがとうございます。
まずは、KAT-TUNコンサートの件。

後だし(笑)。一応、5/23,24は東京ドームで試合があるので、そこは無いと思います。グランド設備など考えたら、5/22もないかなー。なので、後出しがツアーか、追加になっても(とび石な日付に・・)(苦笑)
現時点で「7日連続」という記録だし、前後追加はないかなーと私も思ってますが、後出しに関しては…何とも言えないかな、どうかな。
個人的に、そう個人的見解としては(強調)アリーナクラスはそろそろ卒業かな?なんて思いますが、社長の発想は気まぐれ想定外だからねぇ…。
最終的な結論として「勝手に振替するための追加公演」でなければ好きにしてくれていいよ!なんて思ってます…(苦笑)。
「キャプテンハーロック」はわかるよ!宝塚はわかんないけど。てか、なんでらいちゃんがハーロック…て思ったんだけど、木村がハーロックで浮かれてたしなーって思った、でも、年齢違うしなー。あ、でも、ジュリー好きだったんだもんね。でも、謎。(この文こそ謎/ごめん…。)
あはは、年齢査証気味とよく言われます、どうもどうも(笑)。ジュリー大好きでしたよ。BSのドーム公演録画したよ!(こんなところで報告)。上に兄姉がいるワケではないので意外がられるけれど、そこはTVと共に育った自覚がありますから!←余り自慢できる事でもない(笑)。言葉喋るよりTV見始める方が早かったんじゃないか疑惑あり。って言うか、そんなに年齢変わんなくね?
ジュビレーションもハイパーステージも分かりますが、ハーロックも分かりますー!ていうか、私ハーロックめちゃくちゃ好きなんですよー!子供の頃の密かな憧れの人でした(笑)。
ハーロックのテーマソングを歌って相方に「何、その暗い歌」とバッサリ斬られてしょんぼりしました、とほほ。いや、まぁ確かに明るい曲ではないけれども(笑)。もしもKAT-TUNコンサートにハーロック様が登場したらすぐご連絡します!
『宇宙』『大泥棒』から「ラ・ノーバ」@'93年花組を連想したのは私です。宇宙モノ多いよね~、宝塚。(笑)
ショーには多いですよねー!
「ラ・ノーバ!」はタイトルからしてそうだし、大好きな作品だったのにメッセージ頂くまで思い出せなかったのは何故だろうって考えたら、あのショーで一番印象に残っているのが「ジャングル」の場面だったからでした…。豹のところばかりリピートしたなぁ。
私は「ラ・ノーバ!」を思い出しました(笑)。
でジャニで当てはめたことも思い出した(苦笑)。
「宙FANTASISTA」は完璧な星巡りですよねぇ。
金星でたきつばの「VENUS」やったら、どうしよう…。(二番煎じになってしまう~?)
ちなみに私が今一番怖いのは「日替わりグッズやりそう」なんですけど………。
おっ、「ラ・ノーバ!」2票。やっぱり「ラ・ノーバ!」を思い出すのが正しい惑星発想のようですね。なんて残念な私の記憶。そうだよ、ノーバは超新星だよなぁ…。
宝塚に私がガッツリ通っていたのがヤンさん退団くらいまでなんです。更に実は宙組は1度も劇場で観たことがないんですよね。何故って私が通っている頃はまだ4組制でした…とほほ。最近はJ-POPを宝塚でも使うんですね。チャーリーがトップの公演(お披露目でサヨナラ…)もサザンやDA PUMPの曲使ってましたよね、そういえば。
日替わりグッズ、ありそうですねぇ…東京ドームのグッズ販売は列がハンパないから正直毎日並ぶのはしんどいんだけどなぁ(その前に毎日行けないだろう…)。

そして、SMAP特番。

テレ朝特番、楽しかったですねー!クリスマス特番はこれからテレ朝にやってもらいたい!大物Sさんもはぶいて(爆)仮面ライダーGもかっこよかった~(*^_^*)PIYOにコメントできないのでこちらにコメントしました~
ほんっと楽し過ぎました!仮面ライダーGは、誰よりも本人が楽しんでいて、誰よりも木村が羨ましがっていたような…(笑)。確かに制作費が違い過ぎるけれども、まぁ逆(吾郎に全力坂)は無理ですよね~あはは。クリスマス特番は、もう少しちゃんとして欲しいような、あのぐたぐたさがあってこそのような…。←10年見て来て毒された模様。
そうそう、設定を変更したのでPIYOにFC2ユーザーでなくてもコメントできるようになっているはずですので、何かございましたらお気軽にどうぞー(万が一できなかったらご一報ください)。