« 沢山頂きました。 | メイン | 似ているのか…? »

›2009年02月05日(木)

幸せやなぁ…。

DVD-BOX DRAMATIC-J Ⅱは、前回同様、発売日に受け取れました!
宅配の担当者、今度は更に学習を深め(?)18時過ぎに1度目の配達に来てくれましたよ…。
じゃあKAT-TUNシングル発売日の来週も水曜日は18時過ぎに自宅にいるように…って、祝日なのか。ってことは、1日前倒しか?

そんなことはさておき、なんだかんだで時間がなかなか取れなくて、でもせっかくだから見たくて仕方なかったので、削られたのはもちろん(!?)睡眠時間ですよ。あとblog更新ね(そこは黙っとけよ)。
カートゥンKAT-TUNはゲストがアレでどうしてもオンタイムで見たかったので(察して…)、見てから挑みましたメイキング!
全部見ましたメイキング!

…無謀でしたが楽しかった。やばかった。
最後に見たのが「ノンノンフィクション」のメイキングでさ、しかも「B.A.D.なふたり」のメイキングだったのだけれど、あれ、午前3時前に見るもんじゃないね…あはは。
リアル兄弟たちのメイキング×2 *1 も空気感が流石だったけれど(そりゃリアルに血が繋がっていて一緒に生活しているワケだからねぇ)、B.A.D.のバランスに感心することしきりでしたよ。色々と誤解していたよごめん照史(照史だけに謝るんだ/笑)。

何が良かったってね。ドラマの撮影だから終わり時間が結構遅くて、翌朝が早かったりするようで。
メイキングの撮影しているスタッフがその日の撮影が終わる頃に「明日は何時?」って訊いたら「6時」とか答えるワケね。その時点で日付が変わったところだったりするのだけれど。
そこで、照史が「幸せやなぁ…」って言うのね。
そうしたら淳太が「な、」(文法的にヘンだけどこういうニュアンス)って返して。
このやりとり見て、ああ照史すごいイイコだなーってね。他でも、いいバランスだよなーって思うところが沢山ありました。すっごくイマサラなんだけどね。
ところで淳太くんは結構、壊れ過ぎだと思うんだけど、どうだろう。いや、かわいいからいいけど(いいんだ)(でもあのパンツの見せ方はどうかと…)。

冬を経て、メイキングも見て、改めてドラマ見直したらまた違うんだろうなー。って事で、多分今週末もDVD見てると思います…。
って言うか、今年もまたこういう企画やってくれないかなー。後でDVD出してくれること前提で(重要)。

  • *1 : 向井兄弟と室三兄弟