« 確か期限があったよね? | メイン

›2009年02月07日(土)

優雅な(?)休日。

ジャニ予定がない割に、ここ最近土日祝も外出がちだったので、今日は少しゆっくりしよう…とお昼前まで寝てました。単純にそれは「優雅」ではなく「ダメ人間」じゃないか!とか言わないでお願いっ…!

ま、ゆっくり過ごそうと思っているクセに外出したんですけどね。しかもスッピンで県内一の繁華街ど真ん中まで。わーチャレンジャー!(わかってるんだ/笑)。
そしたら、今まで休日に遭遇したことってほとんどないのに、今日に限って会社の若い女子に発見されて声をかけられましたよ、よよよ。思いっきりスッピンだったのに。あははー、ま、いっか(いいんだ)。

用事も色々終わらせて、早めに帰って来て、PCも立ち上げたしアンケートの集計をしておこうと思って実際集計したんですけどね、あれ?これって集計じゃなくて羅列って言うよね?って言う結果でした。びっくりした。正の字でカウントする必要ほとんどなかった。いやーびっくりした(笑)。これ以上は、羅列集計結果を発表する際に書くことがなくなるので、集計した時にコメントしようかなー。
あ、ネガではないのでお気遣いなく。

先日のメッセージ返信の返信を頂いたので、ここで返信。

いやいや。小さい頃の1、2歳は大きいよ!っていう事で「年齢違う」なのですよ。(そのわりに、TVの話題、らいちゃんに通じちゃうんだよなぁ。さすがTVっ子!)
お褒めに預かり光栄です(え?褒めてない?/笑)。
ああ~、確かに幼い頃の1、2歳って大きかったりするよね。年下の子とだと非常に感じる。TVに関しては、最近幼い頃は横浜に住んでいた相方から「地方だから2~3年遅れてOAしてたんじゃないの?」と言われたんだけど、そんなオチだったらどうしよう(笑)。

さて、まだ夜は長いのでだらだらと優雅に長い夜を楽しむとします。じゃ!