« 似ているのか…? | メイン

›2009年02月06日(金)

確か期限があったよね?

…って言うか、カートゥンKAT-TUNもオンタイムで見て、うたばんの放送もあったっつーのにKAT-TUNの話題はナシかい!

って、私が一番思っています(だったら書けよな…)。

しかし昨日のカートゥンKAT-TUNはうっかり違う方向からの感想ばかりになりそうだからなー。
って言うか、あの番組では本当に今でもまだ、愛を探しているの?愛は部屋で待っていたら訪れてくれるものなの?(笑)
いながらも、実は比較的マジメに毎週見ています。だからなくならないでね…って縁起でもない。相方と「春くらいにはテーマ変わるかなぁ」「…続けば、ね」なんて危険な会話をしていたりするので、正直笑えない…。
まぁお盆明け辺りのOA分かせらぜーんぶHDDの中に残ってるけどね。てへ。そろそろRAMに移動させないとなぁ。

でもって「うたばん」は、ながら見していたのでちゃんと内容を把握できていないんですが、曲になった時に何度か画面を見た印象では田口ばっかり映ってる印象だったのね。で、今日のうたばんは田口がよく抜かれてるなーと思ってて、相方に「今日、歌で田口ばっかりじゃなかった?」って言ったら「いや…いつもと変わらず田口だったよ?(=余り映ってないよ)」と返されたので、どうやら私は狙ったように田口が映った瞬間ばかりを見たんだなーと思いました。ある意味職人芸だよね(←失礼な)。