« 明日は上田の日! | メイン | 可愛いイキモノ。 »

›2009年02月11日(水)

修行不足。

わ、久々だこのカテゴリ…!

えーと、相方が、お友達から届いたDVDを持って来てくれたので一緒に見ました。
昭和×平成の歌部分のみのDVDだったんですが、基本的にはレギュラーの3人だけなのね。圭人映らないなーと思ったら、いなかったって言うね…。10人もいると元々余り映らないから(10人いることだけが理由じゃない気がしないでもないけど。←こらこら)、基本が3人であることに気が付いたのは後半も後半だったという残念な私。
って言うかきっと、あれ偶然遭遇した(偶然遭遇するものかどうかはさておき)ジャニーズよくわからない人だと、どこまでメンバーかわからないと思うよ…。←MUSIC STATIONにHey!Say!JUMPが出た後に実際職場で訊かれて、「映像見ながら指差さないと教えられない」と答えた私は間違ってないと思う…。

そうそう、職場で思い出した。
最近同僚の女子が突然「ねーねー生田くんって知ってる?生田くんちょーカッコよくない?」と言ってきたんですよ。もちろん「斗真?知ってるよ」と答えたんですけどね、聞こえなかったのか聞こえない振りしたのか知らないけれど、その後いくたとーまプロフィールを語り始め、いくたとーまがいままでどんなドラマに出ていたかを教えてくれました…あれ、何を試されていたんだろう私。
ちなみに彼女は私がジャニーズ好き、っていうか好きの域を超えている(まぁ平たく言うとおたくだと思ってる、ということね)にも関わらず、(彼女の中での)イチからレクチャーしてくれる意図が本当にわからなくて参りました。最後まで聞いたけど。最終的に「でも不思議なことにグループに所属してないんだよねー」って言って来て、その理由を訊かれたんだけど、そんなの知らねーっつの!(がおー)。流石にイラっとしたので、とりあえず斗真がかつて所属したJr.内ユニットについては軽く説明しておきました。ついでに「あぐり」も教えておいた。あんぐりしてた。ふっ、勝った(笑)。
これがきっと、一般的知名度を得る、って事なのね。
…今後、KAT-TUNについてレクチャーされたらその時は全力で添削していいですか?(笑)。

世間で、ジャニーズ好きを隠している人はこういうの知らん振りするの大変だろうなーと思った冬の午後でした。

って言うか、昭和×平成の歌DVD感想を書くつもりだったのになー、とほほ。