« 可愛いイキモノ。 | メイン | お返事です。(BlogPet) »

›2009年02月12日(木)

お返事です。

今年は時差をなるべく作らない!が目標です。年末までこの心意気が続きますように(言ったからにはがんばれよ!)。

先日の「うたばん」私もいつもと変わらず田口だったと思います(笑)どの歌番組見て「もっと映せー!」と吠えてる私です(^_^;)トークでも喋らないし。。。田口贔屓のワタクシとしては、もっと前に出てほしいんですが、アレが田口だからしょうがないんでしょうかねぇ(笑)。
後から見直したら、確かに田口は田口でした。そして本当に私は田口の映った瞬間を確実に捉えていたから「あらー?今日はいつ見ても田口だわ」だったようです…。
きっと田口は画面に収まるタイプじゃないんですよ!って、慰めにならないですよねスミマセン。てへ。うちの相方 *1 は最近自分で脳内補填ができると言ってましたよ。凄い職人芸だなぁ(感心)。
あははー、相方さんの田口評が素敵でした。
そして、らいさんの職人芸がうらやましい。
最近KAT-TUN関連番組はワンセグで見てるんですけど、あの子、アナログどころかデジタルでも見切れてるんじゃないかと…。
本当に、どうしてそんな職人的な技が繰り出せたのか…自分でも分かりませんが、何かに呼ばれたんでしょうかねぇ(の、呪い?←誰のだよ)。
デジタルになれば、田口が見切れなくなるに違いないと信じているんですが…どうでしょうねぇ。田口と言えば、ワイドショーで集合ショットの時、背が高いせいか画面上側に出るテロップが田口の顔に被っている事が頻発するのが毎回気になります。後からテロップ入れるのは分かってるんだから、カメラさんも考えて撮ったらいいのにって思うんですけどねぇ…。
上田君が後半急に忙しくなった件、私も何かが動いた・・・と思います。今忙しいのもね♪(笑)
きっと何かが阻んでますね(笑)。まぁ理由が忙しいからだから、いいような悪いような(苦笑)。本気でやっているなら、好きなことさせてあげたい気持ちはあるけれど心配でもあるし、なかなか難しいですね。仁ファンの私でも複雑なんだから、上田贔屓さんはもっと複雑なのかなぁ…。

あ、ドラクエの発売が延期されたのねー。
3月に発売だとまっとうな生活が引き続き(って何だよ!)送れないなーと心配していたので、延期してくれてよかったのかも?と思いつつ、相方の落ち込みようがハンパなくて大変です…誰か励ましてあげてください(笑)。

トニコンDVD見ながら書いていたら、すっごく時間がかかってしまった…って言うか、今年トニコン行かないつもりだったんだけど、行きたくなってきたよ~むむむ。

  • *1 : 説明するまでもないかもしれないけれど聖贔屓