« コクリツ! | メイン

›2009年02月14日(土)

歴史は苦手です。

コンサートの日程が既に発表になっていたとは言え、申込用紙が実際に届くとテンション上がりますねぇ。調整も真剣さが増すってもんです。
しかし、3ユニット合同のFCであんな豪華な案内作っていいのか?とちょっと気になってます…。他ユニのファンにしてみたら、こんなところで予算取るなよ!なんじゃないかと。だって逆だったらきっと私も思う…(小声)。
そしてこの案内でも思いましたが、今回のドームコンサート、各方面に大々的に告知している雰囲気で、何だか思っているより実はエラい事なんじゃないかと(今までも薄々感じてはいたけれど)思い始めました。いいとも!でも上田が新曲のポスターと言いつつ広げたらコンサートの日程ばばばーんでしたからね。あれ、上田はシングルのポスターだと思っていたのに騙されて持たされていたらどうしよう(笑)。

で、そうそう、亀梨ドラマの写真集が出るんですよねー。

2009/03/03...亀梨和也
亀梨和也主演「神の雫」写真集

撮影中も合間も(きっと)密着になるし、気を抜けないよね。有閑でこういうの出ないかなーと思っていたので、素直に羨ましいなーと思ったけれど、アレだ、有閑メンバーは自由人だらけだからきっと無理だったんだ、と思うことにします(笑)。
フォトジェニック亀梨くんの事なので、写真集は素敵ショットだらけで構成されるでしょうねぇ。
ドラマは、えーと、見ようと思って録画してます。初回から全部。でもまだ…見てないですごめんなさい。「歌姫」の時みたいに、最終回まで揃ってから一気に見ることになるかも?

今期ドラマは「ヴォイス」「メイちゃんの執事」「トライアングル」「神の雫」「キイナ」「RESCUE」「歌のおにいさん」を見ているかオンタイム視聴が無理なら録画しているんですが、「ヴォイス」が学生版、「キイナ」が女性版の「ガリレオ」のように感じます…。あ、ちなみに大河は初回で物語を見失い(早っ!)あっさり諦めました。しかし人物紹介の時点で見失うって大丈夫か私の脳味噌…(苦笑)。