« ふりだしにもどる。 | メイン

›2009年02月16日(月)

今週もがんばります。

コンサート予定が全て白紙に戻ったせいで、週が始まったばかりだって言うのに、モツ屋に呑みに行っちゃいました、えへへ。
なーんて言ってますが、単に激ウマのテール雑炊が食べたかったので呑みにいくイイワケにしただけですが(笑)。お目当てのテール雑炊はやっぱり今日も激ウマでした。はぁ、至福。
(飲んだトコロで何も解決しないことは今日は忘れておきたい…)。

頂いたメッセージのお返事です。近頃、頻繁に頂けて嬉しいです、てへへ。

ちょうどさっき(2月12日レコメン)ヨコがドラクエ発売延期を嘆いてて、その直後にらいさんのブログ読んだんで思わず笑ってしまいました。
私はやほー(笑)のトップで知ったんですが、相方に伝えた時のしょんぼりっぷりったらなかったですよ。まぁ予想通りでしたが。草彅くん並に「もう出せばいいじゃん!」と駄々こねてました。バグが沢山あったみたいですねぇ…。7月には再延期されずに発売されるといいんですけど。夏の遠征のお供は決まりだな!と思っているので。
今度こそ最後まで飽きずにプレイできるかなぁ、私。←レベル上げでいつも挫折する人(確実にRPG向いてないタイプ)。
嵐DVD予約はできました?2/16午前9時で予約できましたけど。
お知らせ頂いて、帰って慌てて商品ページ開いたら予約できました!はー、これで無事に入手できる。よかったよかった。
本当にお知らせありがとうございました!

そうそう、予約と言えば、ここのところ毎週何かしら送られて来ていて(いや、ポチっと購入したのは間違いなく自分なのですが)、次は来週の「バッテリー」だと思っていたら、今日「商品を発送したぜべいべー」なメールが来ていてびっくりしました。
…滝沢えんぶじょー08が送られてくるようです。ああ、そうだった買った買った。革命についていたDVD見たからもう見た気になってもう発売されて届いたもんだと勘違いしてた、あはは。

明日辺り届くと思うので、また必死に定時で帰って来ることにします…。
ところで、トツは元気になったかなぁ(心配)。