« 志の輔・宗久 風流らくご問答/立川志の輔 玄侑宗久 | メイン | 画面上側を手招きされた(BlogPet) »

›2009年02月20日(金)

逮捕しちゃうぞっ☆

めーーーっちゃカッコイイんですけど!

ぶっちゃけ、12月の曲が余り好きでなくてねぇ…。
シングル買ってたけど、開封したのはONE DROPと同時だったって言うね。2ヶ月以上寝かせていました的な…あはは(笑い事?)。

だからさ、12月からつい最近まで結構落ちるところまで落ちてるかもしれないって云う状況で、このままだと映画の公開の頃には冷め切ってるんじゃないか疑惑があったんだよね。それを誰に言っても「あっははは、ないない」と笑い飛ばされましたが、実際結構ヤバかった気がするのよ。

まぁ、こういう風に書いている時点で、杞憂だったって云うことでもあるんですけれどね。

だってだって「RESCUE」すっげー好み!
パート割も好きだなぁ。そうそう、今回2Jがあるのよね、ふふふふ。
聖のRapのリリックも綺麗にハマってるなーと。字幕見て思ったよ。
仁に関しては、歌い込めば歌い込む程伸びていきそうだなーと。現時点でも結構凄いなと思えたけれど、まだまだ歌い込んだらもっと伸びやかになるはず!
ベースのように低音ハモで中丸が入った最後のところがバランス良かったし、中丸+亀梨、中丸+仁で♪I don't wanna cry alone をハモるといいと思います(何で上から言ってんの?)。

ビジュアル的にはさ、仁の髪が長い!って相方にも綺麗なおねーさんにも言われたんだけど…私、実は今の長さが嫌いじゃない、って言うかむしろ好き。長い方が好きなんだよねー。
あ、衣装?相変わらず妊婦みたいなロング丈のトップ着てんなーと思ったけどまぁいいさ(いいのか/笑)。高音を歌う時に上向きになるクセがあるお陰で、帽子があってもしっかり表情が分かる程度に顔も映ったしさ!
ところで亀ちゃんのジャケットがミニスカポリスのようだと相方が言うので見直したんですが、もうミニスカポリスにしか見えません…逮捕しちゃうぞ☆

あ、後さ、KAT-TUNには関係ないんですが、たなかじゅりくんともりたみゅうとくんのみわけがつきません…。一緒にいてくれれば比較して区別できるんですが、単品だと本当にわからない。相方に訊くと「美人が美勇人で、オトコマエが樹」と言われたんですが、なんつーか、もっと確実な何かを誰か教えてください(笑)。