« とりあえず。 | メイン

›2009年02月25日(水)

バッテリーDVD-BOX

あー、もう。
本当に幸せです。
でれでれしてます(バレてると思います)。

ちなみに宅配の人が届けてくれたのは、帰宅した5分後でした(笑)。

そんなこんなで、メイキング見て溶けてます。
しばらく引きこもってリピートしていたい。←ダメ人間。

メイキングで一番かわいかったのは、高田くんの断髪式で笑ってる優馬かなー。いたずらっ子っぽい表情がいいんだよなー。
それとクランクアップで「泣くなよー」「泣いてねぇよ」というやり取りしている優馬と高田くんもかわいかったなぁ。ま、全部カッコイイしかわいいんですけどね。えへへ。(じゃあ一番とか言うなよ!)

あ、職権乱用と一部で囁かれた(どこでだよ)大智の現場レポート@少年倶楽部も特典映像に入ってましたよ。天てれも入れてしまえばよかったのにー(いや、録画してあるんだけどまとまってると何かと助かるじゃん?)。

しばらくでれでれしてると思います、とにかく色んなところの偉い人ありがとう(強引なまとめだなオイ)。