« ヨコも申請しなかったよ(BlogPet) | メイン

›2009年03月04日(水)

残念な日常。

いや、別にしばらく何も書いていないのはDVDばっかり見ているワケでも、お笑い番組を見るのに必死なワケでも、新しい某くんに恋して戸惑っているワケでもないよ!

ないよ!

・・・ないよ?

こほん(咳払い)。そんなこんなでお久しぶりです。
HDDの残量はあるのになぜか録画できていないと思ったら、タイトル数がMAXだったという残念な今日この頃です。いやもう本当に残念な人だ…。

KAT-TUNのコンサートの締切は3月6日だよ、って約1ヶ月前には珍しく余裕をもって告知されていたというのに、申込みする公演を決めたのが昨日の夜だったとか、7日間7日公演しかないのに、否、ないからこそ色々と大変なわけです。
あ、今回全ステとかしないですよ。まだ先は長いですから。って私が言っても説得力がないよな(笑)。

まぁ、そんなこんなでやっとKAT-TUNの振込公演を決心しました。色々と直前にバタバタとご迷惑おかけしましてごめんなさい&ありがとうございました。

近況。
ごくせんSPが非常に楽しみです。
映画(ごくせん)に誰か一緒に行ってくれるかが心配です。
って、まぁ相方を連行します(決定事項)。
来年公開の映画も誰か一緒に複数回行ってくれるか心配です。
いやもう本当にこれ心配…。
地元の皆様、ローテ組んでお付き合いください。
って当番制?(笑)
Blytheのイベントで、うっかりプチ2体をお迎え。
ネオは悩んで悩んでやめました。
そのうち凄く好みの子が発売されたらお迎えすると思います。
HDDのタイトル数をがんばって減らそうと思います。
主な原因が天才てれびくんMAXである辺り残念さに拍車が…。
先週末は亀梨くん誕生日!と張り切って飲み会。
呑み放題だからって張り切りすぎですよみんな!
ピッチ早過ぎ。
ちなみに1杯目は有無を言わさず「とりあえずワイン」でした。
でも写真を撮り損ねました…ツメが甘いね。

とりあえず早く残念な日常から脱却したいです。
きっと、1月4日以降コンサートに行ってないから調子が出ないんだぞー!