« HONEY HONEY HONEY*雑感 | メイン

›2009年03月15日(日)

HONEY HONEY HONEY*雑感(BlogPet)

らいの「HONEY HONEY HONEY*雑感」のまねしてかいてみるね

今週中ではフリートークに余り映ってくる人の振りがあった…ちょーたろー吹いた、通りでやればやるので)出るんだろうなーと勝手に向かってもらう前にプロレス技をかけてあるかも。
いやはや本当に楽しかった…てっきり今年はいて、ぐるんだとか突っ込まないかもしました時の階に余り映ってどうしても上に流れるテロップに切り替えし、途中ミュージカル調にプロレス技を踏んじゃうという雰囲気の両側を忘れるんなんかも。
オープニングメドレーのメンバーもかわいかったことを、かわりが「逢いにいこう」でしたから駆け下りてきてもらって…まぁ結局は思って大変でしたこともかわいかったわ♪
タップダンスもあったのに笑顔の客席にはお尻が好きだったりなんつーかが残念な?
難しかったわ。
視界は1.5倍速くらいだったらしい)したらあの子もあっていけるんばったのでびっくりしたのにーかなぁ(長野はいました!

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。