« 2009年03月15日 | メイン

›2009年03月18日(水)

かわいい人。

あはは、感じの悪いエントリを最後にしばらく更新してなくて(って2日間か)すみません。
苦情とか来なくてよかったよホント(笑)。

ところで、聖のマニュアル。
とりあえず、聖が仁の事を大好きなことはよくよくわかった。
そういえば昔、聖ってば「仁の顔が好き」とか言ってたんだけど(そして同じ頃に仁が「聖の顔になりたい。あいつは美形だと思う」みたいなこと言ってて、何だこいつら!と思ったんだよ…)、どうやら好きなのは顔だけじゃなくて良かった、なんて(笑)。
OXYコンビって、イマイチこれっていうエピソードないような気がするんだけどさ、コンサートで並んでる時に醸し出す悪ガキコンビな雰囲気が実は嫌いじゃない、ってかむしろ好きだったり。えへへ。
あの二人、色々と分かり合える部分があるんだろうなーと。誤解されやすいもんね、二人とも。

ていうかもし本当に「恥ずかしいから英語で書いた」のだったら、 *1 むしろ田口宛を英語で書け!と思うのは私だけでしょうか…何だろうあの三行ラブレター(笑)。

いやーかわいいなぁ聖。
で、お仕事情報の解禁日はいつなの?

  • *1 : いや、そういう解釈されてる人が多いみたいだったので。本人の意図は知らないけれどね。