« Q3 どこでもドアください。 | メイン | 報告(BlogPet) »

›2009年03月28日(土)

白→黒→赤

ごくせんの卒業スペシャルを見ました。
予想外にわくわくOAを楽しみにしていて(察して…)、非常にテンション高く鑑賞していたんですよ。
「かわいいー!」を連呼して(だから察してってば!)。

でね、OA中画面上部に「地震速報」って出たんですよ。
いつもだったら「えー!ちょっと、やめてよそんなアップになったら顔にテロップ乗っちゃうじゃんよ!邪魔!」って怒るところなんですが、今回に限っては大爆笑してしまいました。

だってヤンクミが砂煙を立てながら地盤沈下(違)で登場した、まさにその時!だったんですもん。
ターミネーターに進化してるよ!もうあれ人間じゃないよね。もしかして連ドラは流し見してたから(冬のアレコレが私を変えた…。←察して)改造シーン見逃しちゃった?

砂煙の立った場面で地震速報って、タイミング良過ぎだろうそれ。
ま、震度も1程度ばかりで、オオゴトじゃなかったから笑えるんですが。

しかし、非常にデジャブの多いドラマだよなぁ。過去のシリーズと同じエピソード使いまわし過ぎじゃね?とか言っちゃダメなんだよね、ごめんなさい…。

結局、白金にも黒銀にも赤銅にもお気に入りくんがいるという結果になるとは思いませんでしたよ。
赤銅のお気に入りくんに関してが誰かに関しては、ご想像にお任せします(でも多分みんな納得すると思う。いやなんとなく)。