« アルバム発売決定。 | メイン | 侍。 »

›2009年03月23日(月)

☆Dance and Rock★@広島*曲順

とりあえずセットリスト。

雑感も書きたいんだけれど、今日は来年度のてれび戦士が判明しまして(今日のOA最後に予告が入った)、ちょっとテンション落ちているのでまた後日(いつだよ)。
だってさ、裕太が卒業する事は覚悟していたけれど、樹里亜もベンも卒業だなんて…。贔屓してる子ほぼ全員卒業ですよ。残留した戦士では、メロディと元太を応援しようと思います。新人戦士に期待…できるかな(予告だけじゃキャラがわからないからピンと来ない)。
そして来年度の司会もこれまた微妙で(苦笑)。ああ、ちゃんと見続けられるんだろうか…まぁ始まってみないことには何とも言えませんが。

そんなこんなで、セットリストは続きをどうぞ。
今日はこれにてどろん!