« 侍。 | メイン | 白→黒→赤 »

›2009年03月28日(土)

Q3 どこでもドアください。

アンケートで頂いたネタ振りです。
3月中に、という野望は儚く散りそうです(諦め早っ!)。

今度はどこまで遠征しますか??
KAT-TUNで?
ゆうまくんが全国回ったら行っちゃう???うふふ
遠征大好きなので、当初、今年のKAT-TUNが東京ドーム7日間公演と発表された際に「えーつまんない。あちこち旅行したいのに」と間違った感想を抱いたんですよね。今、あちこち遠征!を計画するのはKAT-TUNだけなのですが、KAT-TUNでツアーだったら「2009年は仙台に行くぞー」と(勝手に)思っていたので。牛タン食べたかったなー。←そっち?

いや、確かに遠征が続くと体力的にも金銭的にもしんどいのだけれど、楽しいんですよね。
一昨年の沖縄も昨年の北海道&金沢も凄く楽しかったんだよなぁ。北海道は余り観光時間が取れなかったのが心残りですが…。

とりあえず現時点では、5~6月に東京と大阪に、2回ずつ(え?2回?)行けるといいなーなんて思っています。…さて、どうなることやら。いやいやがんばります。
あ!さっき「あちこち遠征!を計画するのはKAT-TUNだけ」と書いていますが、優馬が参加するコンサートツアーなんてあったら、うっかり行くのは間違いありません。とりあえず夏は関西通いを覚悟しているので、今年も松竹座さん(梅田芸術劇場さんかなぁ…)よろしくどうぞ!

あ、でも海外には行かないと思う…多分(言い切ろうよ)。