« 報告(BlogPet) | メイン | Q4 夢と希望と。 »

›2009年03月31日(火)

年度末。

明日からの新年度において、自分の業務が今までよりも断然忙しくなる事は分かっていたんだけれど、異動する事になったお局様のやっていた仕事も、4月末から産休を取る同僚の仕事もぜーんぶ私の担当になるんだってさ!
…無理じゃね?フツーに考えて、無理じゃね?それって3人分じゃね?
みんなから「倒れる前に言ってね」とか「壊れる前に言ってね」とか「思いつめて病むなよ」なんて言われているんですが、そんな事が事前に想定できる仕事のボリュームなんだったら、人員計画立てる時点でどうにかして!と思うワケで…。

とは言っても、今から変えられるワケでもないのでガシガシ働きますよ。
かわいい子やカッコイイ子の姿見て癒されたいから、コンサートや舞台に行きたい日だけ休ませてくれればそれでいいですよ(笑)。

blog更新は、続けられる限りがんばります。せめて生存確認ができる程度には更新したい、なーんて言っておいて突然ぱったり途絶えたらごめんなさい(こらこら)。