« 熱唱しなかった(BlogPet) | メイン

›2009年04月08日(水)

心の支え。

とりあえず、今は10日発売(地方なので多分1日遅れ)のPOPEYEを心の支えに日々を過ごしています…。近い目先に心の支えがないとやってらんないよ、マジで。

そんなこんなでレポを書けるだけの体力が復活して来ないのですが(昨日まではPC立ち上げる気力さえなかった…)4月4日と5日はHey!Say!JUMPコンに行って、優馬にでれでれしてきました。
いやもう本当にかわいかった。Hey!Say!7 WEST w/優馬はバックというよりもゲスト扱いだったので、出番としてはそんなに多くなかったんですけれど、そもそも優馬たちが出るという保証があって行くことにしたワケではなくて「もし優馬たちいればラッキー」という精神だったので全く問題なく、色々と楽しみましたよ、えへへ。

そんなこんなで、もう少し体力つけたい…引継ぎが完了したら少しはマシになるのかなぁ。むむむ。