« なんやかんやで…。 | メイン | は加減したかも(BlogPet) »

›2009年04月19日(日)

彼らは平成オンリー♪

Hey!Say!JUMPの広島公演を観て、ちょっと呑みながらたっぷり話をして食べ過ぎて(笑)帰ってきました。
って言うか、大阪公演の時の公演時間が2時間30分程度だったので、今回の終演は18時30分くらいだなぁと思っていたんですが、18時には終演してたよ…本編は17時45分くらいには終わっていたよ…。
仙台がまだあるので(行くような人がこのblogを見ているとは思えないんだけれど、一応ね)某くんを見てて面白かった事は続きに書くことにします。ちゃんとしたコンレポではないので、期待しないで見てね。