« 万障繰り合わせ大集合? | メイン

›2009年05月08日(金)

タイムカプセル的な?

曜日感覚がズレてます。わかっているつもりなんだけどね。明日が土曜日って事はわかっていて、2日働いたらお休み!と思いながら今週後半を過ごしていたにもかかわらず!
昨日が木曜日だということは完全に失念してました。嗚呼、混乱しているなぁ。

そして、明日がキミくん誕生日って事は、明後日は関ジャニ∞コンサート初日なのか。
やっぱりあっと言う間だったなぁ。

そんなこんなで、頂いたメッセージのお返事です。
貯め込み過ぎでてすみません。

トニコン雑感読みましたー!そうそう、煽りで壊れる瞬間ありますね、あの方w最後の最後プロレス技掛けられる武内と救出を試みる川村さんを想像したら楽しくて仕方がありません。ありがとうございましたー!
3月に頂いていました(2ヶ月前…)。トニコンは、感想という程しっかり書けるような状態でもないから、ああいう形で書いたのですが、少しでも伝わったようで良かったです。ほんっとかわいかったですよー、自由過ぎ!と思わずつぶやきましたが(笑)。
トニツアー終わる前にお返事できて良かった、なんて自分を甘やかしちゃダメですよねすみません。
”「なかやまゆーまって、笑うの?」と言われた”に既視感を憶えました。むかーし昔、雑誌に笑ってる翼の写真が載った時、大騒ぎしたのを思い出した(笑)。優馬くんは雑誌で笑顔だったりするのになぁ。(まぁ見てないって事だよね)
あはは、そうだそうだ翼の笑顔、話題騒然だったよね。その節は失礼しました(笑)。
雑誌では笑っている写真もあるんだけれど、雑誌ってやっぱり興味ないとその子のページ開かない場合が多いし、コンサートで観たことないと笑顔の印象がなかったのかもね。コンサートではめっちゃ笑ってるんだけどなぁ。
すばる君について書いてほしいです。
!!
リクエスト(?)ありがとうございます。
語り系エントリばかり書いていた時期もあったのですが(blogシステムをメインで書くことになる前なのでご存じない方もいるかなぁ)、色々思うところあってここ数年は意識的に書いていないんですよね。
そんなこんなで、ずっと抱え込んで大きくなりすぎているかもしれませんが、すばるについては書きたいなと思ってますので、もう少し時間をくださいー。で、余りにも待たされるようだったら、その時は催促してください(笑)。
恩田本のおすすめありがとう☆さっそく読んでみる!…で、「ネバーランド」はあの(←強調)「ネバラン」の本なのかー!!元は(笑)恩田作品だったのねー…。びっくり。あのムダにバストショットが多いドラマのことは忘れて(笑)、読んでみたいと思いまーす!ありがとう!!
うん、ドラマの事は一度忘れて(笑)読んでみてくださいな。私はドラマ化決まった時に原作読んで、凄くわくわくしていたのにアレで…ねぇ。←察して。
ちなみに私は統が好きです。えへへ
あぁ、光子BDと記念公演ですかぁ。そりゃ、行かなきゃハブにされちゃうもんなぁ。まぁ、そういう場に呼んでもらえる(よね?)だけ有り難いというべきか…。お年寄りは大切に…確かに(笑)。広島でお会い出来ますかねぇ?楽しみにして松。
これで、明日の記念公演に誰もいなかったら的外れで申し訳ないですが、今までの傾向から考えると、盛大に祝福だと思うので、関ジャニ∞からも誰かが馳せ参じるかな、と。かつてはSMAPからは誰も行っていないなんて事がフツーだった頃もありましたし、愉快な暴言もあったので、中居がいつぞやのパーティーに参加した時にはびっくりしたよなぁなんて事も思い出すけれど、仕事を全力で(事務所単位で)調整してるんだとしたら凄過ぎますよね。キミくんとHey!Say!JUMPの山田くんも同じ誕生日だから便乗して祝って貰えばいいよ…無理だろうけど(笑)。
広島、時間が合えば是非。

メッセージ本当にありがとうございます。
私自身も、今までにblogなどにメッセージ送信や拍手メッセージなど送って(他の方にはレスがあったりするのにも関わらず)スルーされたりしていてしょんぼりした事が少なからずありますし「他人の振り見て我が振り直せ」だなぁと思っていますので、気長に待ってやってください。
メールフォームで頂いたものは、メールでお返事しようと思っているのですが、こちらもなかなか返信していない状況です。本当に申し訳ありません。忘れた頃にメールが届くかも(ダメじゃん)。
もっとマメにお返事できるように精進しますので、これからも宜しくお願い致します。