« 先輩を理解したの(BlogPet) | メイン | なんやかんやで…。 »

›2009年04月14日(火)

へろへろですが。

なんとか生きてます。
体力より精神力を試されている気がします…引継ぎちゃんとしてもらえない件は、本社の人からも「ああ、いじめ?あの人いつもだよね」なんて言われたし(笑)。

そんな中でもなんとか5月は予定通り休めそうです。
6月は今月末くらいに申請しようかと…コンサート観た翌日の休暇が厳しいので、夜行必至なのが不安要素ですけれど、愛があれば体力なんてなんとかなる…いや、なんとかするさ!

…無理だろうな(あっさり)。
それでも行くよ。行くしかねぇだろ。
とりあえず、6月中旬から8月くらいまではのんびり過ごせるといいなぁ…。

あ、KAT-TUN5月公演チケットの譲渡が多少あるのですが、まだそこまで頭が回らない。日程的に余裕があるワケでもないので焦ってはいるんですけれども。
近日中にまとめて掲示か個別にお伺いさせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。
探している方がいらしたら個人的に先回りして訊いてくださればお返事致しますので、何かございましたらご連絡くださいませ。