« 連休も終わりです。 | メイン

›2009年05月07日(木)

万障繰り合わせ大集合?

5連休の後、確実にハードだと思っていたらそうでもなかった?
いや、ハードだったけれど思っていたよりマシだったという事なんだけど(どんだけ酷い状態を思い描いていたんだ…)。

それはさておき、GW中にワイドショーを見ていて思ったことを昨日書こうとして忘れていました。
関ジャニ∞の広島公演、初日でキミくんBD翌日だということも手伝って、まぁ予想通りの激戦だったと思うのだけれど、予想外にも追加公演がなかった件。
その後、他地区は追加公演が発表されたのでますます「はて?」と思っていたんだけれども、GW中に某舞台の初日の話題を取り上げてて「ああ、これか」と思い当たったんですよ。

主演の方のお誕生日に2000回記念公演って言ってて、それだけじゃピンと来なかったんですけどね、それが9日なんだって…。

ああ、そりゃあ追加どうがんばっても入らないよな、と納得しました。
広島じゃなくて、都内だったらどうにか開演時間都合付けて追加公演できたかもしれないけどねぇ。

うーん、どうやってまとめようこの話題。これ以上広がるワケでもないし…。
あっ、お年寄りは大切に!←こら。