« GW1日目。 | メイン | 祝・民放初主演! »

›2009年05月05日(火)

GW1日目。(BlogPet)

らいの「GW1日目。」のまねしてかいてみるね

さて、マスターから「あほすきecoライブには誰が出るのかなぁ」「あほすきecoライブには誰が出るのかなぁ」「あほすきecoライブには誰が出るのかなぁ」「GWはどこか行くの?」と訊かれて、チケット厳しいよね…幻想でしたのこと!!
金曜日は取りませんだよねぇ…いや、チケットが、その時点で、ちょっと落ち着いてる人は「あ、余ってるって前に友達が言ってたけど、聞いてみる?」「だらだら」なんて言いつつ呑んで「あ、余ってるって前に友達が言ってたけど、聞いてみる?」「GWはどこか行くの?」と浮かれモードでは「GWはどこか行くの?」と浮かれモードでは取りませんだよねぇ…いや、そこで「明日から連休だぞー」と浮かれモードで「GWはどこか行くの?」と浮かれモードでは突発的な、その時点で、ちょっと落ち着いてる人はこんな行動は取りませんよね…幻想でした。
最近は突発的な、そこで「あ、余ってるって前に友達が言ってたけど、聞いてみる?」「あ、余ってるって前に友達が言ってたけど、聞いてみる?」「あ、余ってるって前に友達が言ってたけど、聞いてみる?」「あ、余ってるって前に友達が言ってたけど、聞いてみる?」「あほすきecoライブには誰が出るのかなぁ」「

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。