« 復活? | メイン | GW1日目。(BlogPet) »

›2009年05月03日(日)

GW1日目。

さて、昨日のこと。
そんなこんなで「ビバだらだら」なんて書いていたのに連休初日からいきなり突発的な行動に出てしまいました。最近は突発的な行動もしていないし、ちょっと落ち着いたのかな、なんて思っていたんですが、落ち着いてる人はこんな行動は取りませんよね…幻想でした。まだまだがんばります(笑)。

金曜日は「明日から連休だぞー」と浮かれモードでよく行く魚の美味しいお店に軽く呑みに行きまして、マスターから「GWはどこか行くの?」と訊かれて「いやー、予定が全くないんですよー。高速安いけど凄く渋滞しそうだし、時期ずらして遊びに行こうかなーって」なんて言っていたんですけれどねぇ…いや、その時点では、心からそう思っていたんだよ。本当に。

5月末の関西Jr.コンサート@梅田のチケットが余りにも悲惨な状態で、チケット厳しいよねぇ、なんて言いつつ呑んでて、そこで「あほすきecoライブには誰が出るのかなぁ」「あ、余ってるって前に友達が言ってたけど、聞いてみる?」「うん、聞いてみようか~」という酔っ払い(いや、正直その時点では酔うほど呑んでないですけど)の会話からとんとん拍子に翌日大阪に行くことが決まっていた、という次第。一番は、快く譲ってくれたお友達に感謝です。本当にありがとう~(私信)。
あ、ちなみに参忍者しかいない想定で動いていたので、バックにLittle Gangsが付いたのは(ほんのり期待はしていたけれど)嬉しい誤算でした。

呑んでた関係上決まってすぐに車が出せなくて朝出発になり、いつも以上の弾丸ツアーになってしまったんですが、そういう無茶も(無茶が?)楽しいんだよね、えへへ。
渋滞にもほぼ巻き込まれず(60キロくらいしか出せない混雑状態はあったけれど)移動できたのでほっとしました。
まぁ、行く間にネックレスが切れる、ピアスのバックピンを失くす、ブレスレットも切れる、そして帰りにはネイルが欠ける、と踏んだりけったりでしたけれども…まぁその分の幸運が今後、舞い込んでくるはず!(笑)。

気がつけば、関ジャニ∞広島は1週間後に待ってるし、それ以降も5月はあれこれ予定が入っているので、 *1 残りの4連休はのんびりだらだら近所で過ごしますよー。

  • *1 : 15~16日KAT-TUN東京、23~24日関西Jr.梅田、30~31日KAT-TUN大阪