« Q5 本の話。 | メイン | 苦笑したかも(BlogPet) »

›2009年04月22日(水)

うわぁ…。

千秋楽詐欺もここまで来ると…。
ファイナル公演って、絶対に「皆様のため」ではないですよねぇ。と、誰もが思っている事を敢えて書いてみる。

毎週水曜日の癒しが、今日で最後になりました。そう、トツのはなまるアシスタント卒業ですよ…。
4月の改変期にレギュラー続いていたから、次の改変期までは大丈夫だと勝手に思ってたんだよね。だから予想外で、結構ショック大きかったな。

何が怖いって、これまで制限が(多分)あったお陰で基本黒髪、基本短過ぎず長過ぎず、だったトツの髪型がどうなってしまうのか、これに尽きます…嗚呼、覚悟をしておくしかないな。
なーんて髪型のことばかり言っていると、相方から苦情が来そうですが。ほら、時期が時期なだけにさ(笑)。
途中でしばらく欠席もあったけれど、トツ生放送毎週お疲れ様でした。かわいくてかわいくて、本当に毎週の癒しだったなぁ…と思って淋しくなるのは、きっと実際にはなまるに出演しない来週からなんだろうけれどね。髪型、お手柔らかにね…。

そうそう、聖の仕事人がようやく発表になったワケですけれども。今の時代、知らんぷりしておくのも本当にしんどいよなー。
ま、それはそれとして。言いたいことが確かにあったんだけど、3日もすればまぁどうでもよくなりますね(うーん、余り良くない傾向だなそれは)。相方がほぼ書いていたので今回はそれで。ドラマを見て「ああ、そうだね匳はこの風貌でこそだよね」と自然に思えるようだといいなと思っています。ってか、思わせてね?