« 苦笑したかも(BlogPet) | メイン | GW1日目。 »

›2009年04月30日(木)

復活?

1週間以上放置していると、気がついていませんでした。
怒涛の4月が今日で終了。妊婦は今週アタマから産休に入りました…。
お局様の引継ぎは頓挫中ですが、上司が色々と考え始めたみたいなので、いい方に転がるといいなぁと…。

さておき。
私のGWは土日祝日が休業の暦通りですが、予定がないのよ。あ、昨日もGWに含めるなら、J-Rock広島だけがGWの予定でしたよ、と。
久々にのんびりするのもいいかもしれないなぁ。ビバだらだら。

J-Rockのレポ・感想は書かない可能性が濃厚です。
レポとしてではなく何かを書くかもしれませんが、ライヴの感想として綴る事はしないと断言できる。そもそも期待していた人いないでしょうけれど(笑)。
すばるについて、改めて何らか書きたいんですけれど、イマドキ語ると炎上しそうで怖いよね~なんてね。あ、うちのblogコメント受付してないから大丈夫かな(笑)。

なんて冗談はさておき。
この仮死状態のココを何とかしなくてはねー。

5月は中盤からわりと盛りだくさんです。今年最初(で最後?)の山場かもしれない…。
そんなこんなで、楽しく過ごせますように。