« 祝・民放初主演! | メイン

›2009年05月06日(水)

連休も終わりです。

連休を満喫していました。満喫ついでにPC立ち上げなかったって言うね。
おっかしいなぁ、ガツガツ更新するつもりだったんだけどなぁ…。

えーと、フォーラムには行く方向で調整しますよ。
だって名前があんなにハッキリ出てて、悩むための理由がない(笑)。
正直しんどいけど、日程がだだ被りじゃなかったことにまずは感謝するしかないなー。選べないです色々。
7-EASTって誰なんだろうっていうのはもちろん気になるんだけれど、それ以上に「確か元々2007年結成だからHey!Say!7だったワケで、じゃあ今度のユニットの7って、何?」と言いたくて仕方ない。まぁ素敵なこじつけ理由をまた社長談で聞けるのを楽しみにしておきます(笑)。

そうそう、夏ね。
全く予定外のところから突然の刺客が…!
去年、非常に贔屓していたてれび戦士の裕太が夏にミュージカルに出るって。えーと、博品館?
相方から聞いて「え、行きたい!行く!」だったんだけど、よくよく考えてそんな余裕が夏の私にあるのか謎。でも、行きたい…なぁ(小声)。