« Q6 続いてる?(BlogPet) | メイン

›2009年05月13日(水)

残念な私。

風邪をひきました。

手洗いうがいはちゃんとしてるのになー。体力がなくて弱くなってたんだろうなぁ。
今週は、気がついたら寝ちゃってるという毎日なんですが、布団の上で寝てはいるけれど布団を掛けていないようで、間違いなくそれが原因だ(と思う)から、自業自得なんですけれどね。

とりあえず、風邪薬とビタミン摂取で金曜日には治したい!
移動中は念のためにマスクしておこうとは思っていたけれど、予防じゃなくてこっちが風邪ひいているからエチケットという理由になりそうだ。とほほ。

そうそう、昨日書き忘れていたんですけれどね。
じゅんじゅん(誰)がかわいいなぁと思い始めて、イイワケとして「あ!でも最年少記録更新じゃないから!」と言っていたんですよ。でも調べてみたら、思いの他若くてびっくりした。年齢は把握していたんだけれど、それでも「戸塚より年下、郁人と誕生日1日違い」と判明した時には「えええええー!」と思わず声がでました。ある意味、最年少記録更新したようなもんですから(戸塚は息子ポジ、でもじゅんじゅんにはときめいた、という意味で←痛!)。

ああ、本当に残念な人だ、私…。