« 関ジャニ∞ PUZZLE 広島*曲順 | メイン | Q6 続いてる?(BlogPet) »

›2009年05月12日(火)

Q6 続いてる?

えーと。
赤銅(@ごくせん)のお気に入りくんね、別に意図あって名前を出してなかったワケではなく、みんなそれが誰だかわかっていると思っていたんで、単純に、名前を出すタイミングを逃していただけなんですけれど、かなりの確率で誤解されている、ということが最近分かりました。

そんなこんなで、えーと、ネタフリを頂いているので、これを機会に明記しようかなーと。

まだじゅんじゅんブームは去っていませんか?
らいちゃんの淳太はまりが意外でびっくりだったので、まだ続いてるかな。
絶賛続行中です。えへへ。

…いや本当に今更だよねぇ。

きっかけは、2008年冬の松竹ユニコンです。
しかも、B.A.Dコンではなく、Hey!Say!7 WEST w/優馬コンきっかけ(笑)。
あの、お兄ちゃんモードが凄くツボだったのですよ…。
それと、1曲だけソロをやったんだけど、その「お兄ちゃんモード」とのギャップにきゅーんと、ときめいた…。

ま、錯覚だろうと思っていたんですが(もしくは、気の迷い←酷い)、梅田のクリスマスコンサートの時にもまだ「淳太くんかわいい…」と言い続け、更に正月の内ROCKで「じゅんじゅんだよー」とぶりっこしながら自己紹介したり、Little Gangsの岡崎くんと遊んでいる姿に更にメロメロになり…赤銅のお気に入りくんの地位に落ち着きました、とまぁそういうワケです。

ちなみに、一番多かったのは「高木くんですよね?」でした。
どの辺りの言動で誤解されたんだろう…。そんなに高木の事、好きそう?