« 愛してるんだけどバトン | メイン | KAT-TUN 5/15 東京*曲順 »

›2009年05月14日(木)

明日だ!

やっぱり、気がついたらコンサート前日になってました。現在深夜2時…。

寝て起きて仕事行って原稿到着待って印刷して印刷終わらなかったら残業して帰ってきて荷造りして寝て起きて飛んで数時間したらコンサート!

なんて書くと、非常に長い道程のようですが、やっぱり明日がコンサート。うーん、荷造りコツコツやっておくつもりが、やっぱりまだ全く手付かず(予想通り)。駄目過ぎる。

多分、出発前夜には更新できないだろうなぁ、と思うので、今のうちに書いておく。
KAT-TUN東京5月公演は15日と16日の東京ドームを観る予定です(17日は朝のうちに帰るので観ないのです)。

東京滞在中に逢いませんか?お茶しませんか?というお誘いなど、お気軽にメッセージくださいませ。とは言え、今までほとんど(全く)交流なくblog読んでるだけ状態の相手に突然「逢いましょうよ」なんて言えない人が多いだろうよ(自分もそうだ)とも思うんですけどね、えへへ。
これまで割と鎖国状態だったのですが、今年は少し交流も増やしたいなーと思っているので、本当にお気軽にどうぞ。初めまして!の場合は簡単に自己紹介をしていただけると嬉しいです。
ちなみに現時点では、土曜の日中公演前は、ほぼフリーですよん。

そうそう、相方は5月東京公演には参加しないのです。珍しく別行動。
大阪の土日と6月の東京は相方と一緒に参加予定ですので、アンタとは別にいいけど相方には逢いたい、もしくはまとめて一緒にいる時に逢いたいという方はそちらの日程でお目にかかりましょう(笑)。