« 必要経費?痛い出費? | メイン | 今更だけどひとこと。 »

›2008年07月17日(木)

止まらねぇ…!

止めれるか俺らを~♪の件に頂いたメッセージです。

うふふ、絶賛暴走中なのですね。素敵。出来るうちはしないと後で後悔すると思うの。だから、らいさんの暴走を生ぬるく見守らせて頂きますわv福岡も是非!とか言うてみたり(チケ事情無視ですね)。とにかく毎日ENJOYで!・・・って、らいさんってどこにお住まいなのかしら(今更超)。
はい!張り切って大暴走です! いやー、ここ数年「予定外の行動と言ったら翼ソロ」と言うことが多くて自分でも「あれ、誰担だよ私!」だったのですが(笑)今回はそんな迷いもなく突っ走っているので本当に危険です。チケット事情を考えたら、良縁幸運に恵まれているなと思います。いや本当に。チケットは縁と運、タイミングですよねぇ…。福岡、まだ諦めてはいないんですけれど、どうなることやら。身軽に動ける間はフットワーク軽くいられたらな、と思ってはいますが体力と財力(どっちかっつーと、後者…とほほ)が尽きないように気をつけます、ははは。 あ、そうそうどこに住んでるのかを確かにネットで明言したことはないですねぇ。地元が一緒の人は「あれ?」って思うらしいですけれど、意外とわからないみたいですね。って、結局明言しないらしい(笑)。
石川に来られるのですね~。私は残念ながら行けません…。ああ富山なら…。楽しんできて下さいねー、またレポまってます^^
石川、急遽行くことにしました。近年稀に見る(?)暴走だったかも。とりあえず某旅行会社のおっちゃんありがとう!(よく列車予約できたもんだとチカラいっぱい思います、はい)。レポは、仁の事ばっかりになるかもしれないです…そろそろ全体を見られるようになりたいんだけど、今年は例年以上にロックオンしてるので、てへへ。

そんなこんなで、石川に旅立つまでに北海道差分まで書きたいんだけどなー。いやまず本流を書きますよ、うん…。

メッセージ、ありがとうございました。これからも何かあればお気軽にどうぞよろしくおねがいしまーす。