« まっはごーごーごー♪ | メイン | ジタバタする日常。 »

›2008年07月07日(月)

代弁?!

週末はいい感じに忙しくバタバタしていました。どれも楽しかったからいいんだけれど。セールで思いの他色々と買ってしまいました。ボーナス出るから大丈夫!…だといいな(オイ)。

映画は、まぁ、あれだ(何だよ)。ぴよにも書いたけれども、仁の声で仁っぽくない喋り方と言葉、って言うのが新鮮でした。あ、私仁の声、好きだわって思った。←え?今頃?
好きと言えば、blogpetのてん。の書いた日記にはびっくりしましたよ。いつもは面白い(変な)文節でぶった切ったような内容なのに、今回に限って比較的意味の分かる、しかも連呼ってどうなの!
いや、割と、代弁された感が…アイタタタ。
うん、大好きですよ(笑)。

来週の北海道までに広島のレポが書きあがるか、そろそろ本格的に怪しくなってきました…うわ、ダメ過ぎ。善処します…。

ところで、以下は完全なる私信です。