« はらいは参考したの(BlogPet) | メイン | 痩せました! »

›2008年07月01日(火)

セクシーボイス。

いよいよ週末公開!
ということで会見があったようで。

上戸彩が赤西のセクシーボイスにウットリ♪ (サンケイスポーツ)
赤西仁&上戸彩 キスシーンもアフレコ?(スポーツニッポン)
赤西 ハリウッド俳優に“ゾッコン” (デイリースポーツ)
上戸彩、「赤西はセクシーボイス」(スポーツ報知)

ズームインで会見+インタビューを見たけれど、 *1 デコ出し(っていうか、デコ見せ)のセットに朝からテンションあがりました。くらくらきゅんきゅん。上戸さんの方は凄く仁を構ってる感じなのに、仁は余り上戸さんの方を見られないでいるような…緊張してるのか?
会見はスーツで、インタビューはラフな格好でどちらにもときめきました。何でもいいんでしょってそんな…そんなことないもん!←説得力なし。

あ、初日舞台挨拶はサクっと外れました。当たると思ってたんかずうずうしいっていう話ですねそうですね。って言うかこの何かとギリギリの中で当たったら行く気だった自分はやっぱり今暴走真っ只中だと思います、はい。いやでも次行くのは北海道ですよ、うん、次行く予定は変わってな…(もごもご)。

  • *1 : めざましのは時間かぶってて見てないのだ。