« QUEEN OF PIRATES*広島(1) | メイン | はらいは参考したの(BlogPet) »

›2008年06月27日(金)

お付き合い下さい。

雑談じゃなくて、レポを書け!と叱咤されそうですが(いや、それとも「他で読んだし、もう今更書かれる広島レポはいらねーよ!」なのかなぁ…むにゃむにゃ)雑談や他の話題も通常通り書いていく予定です。

って言うか、1週間したら仁の誕生日なんだよね。現状では何の準備もしていないんですが。どどど、どうしよう(困)。今年は年男の24歳だから節目と言えば節目だし(そして来年は四半世紀!と騒ぐのであろう)、何か企画するべきだったかなーと思ってはみるものの、今更だよなぁ。って1週間あるのに諦めるの早すぎか、あはは。蔵出し企画でいい感じのネタがあれば出すかもです。うーん、過去に縋りすぎだな(笑)。
そうそう、7月4日に会議出張が入ってしまいました。元々、7月第一週か第二週で、という話ではあったのだけれども、まさか4日ビンゴしてしまうとは。7月4日はせっかくだから相方誘って(去年も行った)フレンチでお祝いのランチしようと思っていたのだけれど、今年は無理そう。別の日に行く?>私信。

そうそう、以前ちょっと話題に出していた「ここはグリーン・ウッド」の実写ドラマ、地元でもOAがあるようで。深夜も深夜の時間帯だし、夏は遠征が何度かあるのでぐったりしている気がしないでもないんで遭遇できたら見ようかと。初回は「ダイダマン」を遅れて放送する日でもあるので、そのまま続けて見られるかなどうかなー(そもそも、OA時間がかぶってる可能性があるかも?)。そんな感じ。

その「ダイダマン」は、もしかしたら特番→レギュラーへのステップを踏めそうなのかしら?と期待(だよね)させてくれるような発言がよこひな辺りからちらほらあるような雰囲気だけど、まぁ特番3回目ともなればそういう話になってもおかしくないよね、確かにね。毎週となって面白く見られる番組であるかどうか…どっちに転ぶか不安でもあるんだけれども、全国区でレギュラー番組ができるといいなーと思ってます。マジでマジで。そして渋谷くんは、今年後半に何があるのかを早く発表して欲しいです…。だって現状でも結構いっぱいいっぱいなんで、急だと色々と困るんだよ、うーん。

ところで、アラシちゃんの迷走っぷりが凄くないですか?昨日は学校に行かない学校へ行こう+デートしていた頃の恋するハニカミのパクリみたいだったな。そしてパクリっぷりは金スマテイスト(笑)。 *1 当初の番組構成は全くの白紙になってるのかな…戻して欲しいワケじゃないから別にいいんだけれど(いいんだ)。せめてメンバー全員揃って欲しいんだけどねぇ…。

  • *1 : すっぴん見せてください企画は他局だけどロンハー(オシャレゲート)っぽいよね…。