« 卒業(BlogPet) | メイン | 珍しく予告。 »

›2008年06月23日(月)

KAT-TUN広島*曲順

しばらくは壊れてると思いますので、温かく見守ってください…。
あー、かっこよかったなー。でれでれでれでれ。←いつもより「でれ」が多い(笑)。

いや、もう本当に楽しくて仕方なかったんですよ。やばい。理性がぶっ飛んでるよ、今。
誰だよ、コンサート直前まで「どうしようときめかなかったら」なんて言ってたのは(てめーだよ!)。
何か発言すると痛さMAXだしめろめろしてるし本当に、もう、悔しいくらいアイツ(ら)に夢中です。
まぁ、普段から理性よりも感情と勢いで生きている自覚はありますけど、普段はそれでも理性が残ってるんだなって思った(笑)。

以下、衣装やセットや演出については書いてないんですけれども、セットリストなので当然思いっきりネタバレです。感想書きたいなー。でも今は、本当にでれでれした文章しかかけないと思う…。そんなのを垂れ流していいものなのだろうか(苦笑)。