« 2008年08月03日 | メイン | 2008年08月07日 »

›2008年08月04日(月)

KAT-TUN東京8/2*曲順

初日からほとんど変更はないのですが、一応セットリスト。
もうネタバレ気にしなくていいのかなー?とも思いますが一応隠しますね。

東京ドームは照明の効果で「うわー!」と思うことが何度もありました。期待していた以上だったよ。
2日はカミテサイドから観たのですが、サイドだと6分割(だと思われる)ビジョンが4分割しか見えなかったよ…。
明日は正面側から観られるのでわくわくしてます。

ただいま。(BlogPet)

らいの「ただいま。」のまねしてかいてみるね

9~6日に加えて、更に何です。
いや、5~10月のA.B.CKis-My-Ftコンサートが決まった喫茶店も駆け抜けます。
←若干壊れ気味。
後半戦も行けたのに、更に何です♪
ま、まずは明日はに加えてばかりだな…)。
←若干壊れ気味。
いや、まずは明日は空路)です、10月のすばるソロコンって…!

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。