« しあわせいっぱい。 | メイン | ロス・タイム・ライフ? »

›2008年07月24日(木)

怒涛だね…。

海の日辺りに判明する予定だった、某夏イベント(公録) *1 の当選葉書が相方宅に届いたので、この夏は本気の暴走と相成りました。
8月1日~6日までの予定は無茶苦茶だなぁと。

1日 舞台鑑賞
2日 公開録画+KAT-TUNコンサート *2
3日 フリー@都内
4日 仕事
5日 KAT-TUNコンサート
6日 SUMMARY

一度行かないつもりでキャンセルした2日に上京するぞ、と(笑)。それでバタバタとあれこれ調整している関係で掲示板なんかも覗いていますが、正直何列目なのかよりも角度が大事!と思って探しているので難航中。何番代と書きたくないなら、せめて何通路なのか書いて欲しいよ…とほほ。まぁ価値観は人それぞれだからね。

いや、でもね、公録は本気で行きたかったので嬉しい。当たるといいなーと思っていたけれど、なかなかの激戦だと聞いていたし、さすがに難しいかなーと珍しく弱気でした(まぁ、私の応募分は外れたんですけれども)。相方と私がそれぞれ贔屓している子たちは年齢的に、多分今年で卒業すると思うので、最初で最後になるのかな。いや、来年はまた新たに贔屓の子がいる気がしないでもないんだけどさ(危険)。

  • *1 : 少クラじゃないよ!
    *2 : 調整中。