« QUEEN OF PIRATES*広島(2)(BlogPet) | メイン | マイペースもほどほどに。 »

›2008年07月14日(月)

帰って来ました。

出発した後で、blogpetのてん。が、ネタバレなんだかなんなんだかという日記を書いていてびっくりでした。あれで察せたら凄過ぎるけれど。いやでももしネタバレ踏んでショックな気分になった方が万が一いらしたら申し訳ありませんでした。

北海道から帰宅しました。直行便の時間が早いので、日曜日の夜公演を見て後泊して、今日はのんびり観光しようなんて思っていたけれど、そんな時間は余りなくて、食べてお土産物色して食べて食べて帰って来た、と言う感じ。コンサートを幸運にも、滞在中観られる最大限観られたのだから、観光できないのは仕方ないんですけれども。
凄く遠くて、今まで行こうと検討したこともなかった北海道は、行くことが考えていた程難しくはなくて(まぁ、フライト時間が短いとは言えないけれども)、ベストシーズンだった事もあったのかもしれませんが凄く楽しく過ごせたので、また機会があれば再訪したいなぁと。少なくとも次から、北海道だから行くのは無理ー!と頭ごなしに思ったりはしない、かな。それがいいことなのか悪いことなのかは分かりませんけれど(笑)。

現地で楽しく過ごせたのは、気心知れた仲間との旅であり、コンサート参加だというのが大きいなぁ。お互い全員違う人を見ているので会話が色々と面白いことになるんだけれど、それもまた楽しいし、新しい発見が沢山あったりして。そんなこんなで、ご一緒してくださったお三方ありがとうございました。もっと沢山話したかったなぁ…しかし別れ際の挨拶が「また来週、えーと…石川で!」って言うのはこの時期ならではですねぇ、あはは。←笑っておこう。

初めましてーとお目に掛かったりも楽しいのだろうと思うけれど、今回は全くそういうのはなかったし、今ツアー中(石川、東京)ではなさそう…?まぁそういう機会はそのうちあればウェルカムなので、ご縁があれば宜しくお願いします。

さて、一息ついたら何か書…けるといいなー。