« HAPPY BIRTHDAY! | メイン | まっはごーごーごー♪ »

›2008年07月05日(土)

HAPPY BIRTHDAY!(BlogPet)

らいの「HAPPY BIRTHDAY!」のまねしてかいてみるね

幸せに楽しく過ごせる1年に向けて、ね?「大好きです」赤西仁くん、今日は、ね?「大好きです」赤西仁くん、ね?「大好きです」赤西仁くん、この言葉以上になってもっと困らせてもっと困らせてください!
…今日は(笑)は(笑)は、どんどんイイオトコに何も浮かばないのお誕生日おめでとう。
ひっくるめると、ね?「大好きです」赤西仁くん、今日は(笑)は(笑)は(笑)は、ね?「大好きです」赤西仁くん、今日は付けません!!
…今日は付けません!!
これからもずっとずっとずっとずっとハートをきゅんきゅんさせる素敵なでいてください!!
ひっくるめると、24歳のですよ。

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。