« 止めれるか俺らを | メイン | HAPPY BIRTHDAY! »

›2008年07月02日(水)

日常も暴走?

昨夜、久々に日付変わってから帰りました、よ。本日異常に眠いです。うーん、若い頃は本当に体力売るくらい余ってたんだろうなー。毎日遊び倒しても平気だった頃が懐かしい。今は逆に売ってくれるなら買いたいくらいだ…(こらこら)。

何してたって、広島のKAT-TUNコンサートの時に会場で逢いましょうね!と約束していたきれーなおねーさん(亀梨くん好き)と、コンサート会場で逢えずじまいだったので、仕事終わりで待ち合わせて、夕食→カフェ、という流れで喋り倒してきました。楽し過ぎて、18時から25時までうだうだと喋ってた。平日ど真ん中なのに。途中から相方も呼んで3人になったんだけど、解散した時に時計見てびっくりしましたもん。って言うか、食事した一軒目の店、今思えば5時間もいたんだ…。最後頃、空調が異常に寒かった(らしい。私の席は平気だった)のって、多分間違いなく追い出しにかかってたんだと思う(苦笑)。
いつもおねーさんに店をお任せしてしまうんですけれど、昨日連れて行ってもらったお店はふかふかソファーで居心地が良くてねぇ。ありゃ、長居してくださいって言ってると思う、と思わず自己正当化。あはは。

喋り倒したのは、まぁ基本コンサートの話。あちこち脱線しながら、だったのだけれど。妄想話も面白かったです。いやでもマジで背中見放題だと寿命が極端に縮まるか極端に伸びるかのどちらかだと思います…ついでにデコ出しもつけてください(笑)。←どんな妄想かはご想像にお任せします(笑)。

いやでも本当に楽しかった!また、これに懲りずにお相手してくださいませ。>私信。