« 愛は体力勝負。 | メイン | QUEEN OF PIRATES*広島(1) »

›2008年06月26日(木)

上田ソロコン!

木曜日まで長かったよ!っていうか眠いよ!←昨夜もリアルに眠れなかった…別に繊細な方ではないんだけどなー。

KAT-TUN・上田、初ソロコンサート(サンケイスポーツ)

日程は載ってなかったけど、青海特設会場ってことはあのボコボコあった休演日?なんて思ったけれど、9月と記事にあったし、SUMMARYが終わってからなのね。
※ネット記事では9月となっていますが、紙面には「9月8日から21日まで全13公演」と明記されています。

KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
み、民謡?
ついに「農民の反乱(農民一揆)」って曲を作ったか?…って、まさかね(笑)。演出に関しては、去年のソロでの照明効果がすっげーカッコ良かったので期待できるな。

そしてダンスナンバーがあるなら本気で踊る上田が見たい!と2重の意味でコトダマコトダマ。のんのん。