« グッズ追記。 | メイン | 卒業(BlogPet) »

›2008年06月20日(金)

夏の隙間(笑)。

お騒がせなレッドとナスのお陰で微妙に寝不足です…。
レッドとナスのお仕事は、関西テレビ制作のスペシャルドラマにW主演!でした。
関ジャニ∞が「地元のスター」ってことでのオファー。関テーレさんからの愛は本当に大きいなぁ。ありがとうございます!

関ジャニ村上・渋谷が大竹しのぶと親子愛(サンケイスポーツ)
関ジャニ渋谷&村上がドラマ主演!!(デイリースポーツ)

いやーテレビでよかった!←現在何かと余裕のない人。
昨日のレンジャーを見てから割とてんやわんやで色々予想していて、 *1 そんな中で相方が「8月のグローブ座って…スケジュール入ってないよね」と言っていたのですが、まさかそこが中丸とは!

KAT-TUN中丸ソロ舞台!演出も挑戦(スポーツニッポン)

うーん。KAT-TUNのツアーが8月5日で終わるスケジュールだった時に、それ以降の8月に何かあるんだろうなーと思ってはいたけれど、そうか、中丸がグローブ座か…。コンサート初日MCで聞いてたらパニックで記憶が吹っ飛んでしまう危険性があったので、今日発表されてよかったです、いやホント。
記事によると歌もダンスもボイパもあるようですが、えーと、ダンスって事はバックがつ…ごにょごにょ。

昨日、翼担の友人にメールで色々と訴えていた時に「らいちゃん、もう隙間もないよね」と言われたんですけれど、うん、まさにそんな感じになりつつある…。8月の予定はできればこれ以上見たくないなぁ。でもあるならあるで、後になればなるほど苦しくなるから早いところ発表して欲しいんだけどね。まだ隠れてるのがあるんだろうか。

翼と関西Jr.と中丸を本気で検討します…。私の夏は無事に始まり、無事に終わるんでしょうか…(遠い目)。

  • *1 : SUMMARY休演日と関ジャニ∞の公演日がかぶってないかの確認までしてた(笑)。