« 自由死刑/島田雅彦 | メイン | 甘やかし過ぎ!? »

›2008年06月12日(木)

鬼の居ぬ間

今週は怒涛Weekなんですけれども、ガツガツ仕事したら、ちょっとの余裕と周囲全員外出中!という環境が現在ここにありました(ニヤリ)。今日は終業後に研修会(強制参加)があって、明日は送別会だったりするので、自由な夜が短くて若干イラっとします、なーんてね。ちょっと色々と引き摺られてて、早いところコンサートで発散したい…。楽しいことがたくさんあるといいなと(色々と忘れたい日常)。

で、なんだっけ。そうそう、カートゥンKAT-TUNだ。
先週からの第二章、どうなることやらと思っていたんですけれど、今週はさほどイラっとすることもなく…ああ、先週私がイラっとしたのはやっぱりから騒ぎが原因だったのねと、腑に落ちました。そして、期限は半年と言っていたけれど、2回目にして「12日目」なので、実際の時間の流れより少し早く進むようだなーと。

中丸それなんてハニカミプラン?とか、亀梨はダーツの旅?とか、田口のはそれこそから騒ぎのオープニングですか?とか。仁の昨日の服とか見た目が余り好きじゃなかったけど照れてるのを必死に隠しているのがかわいい!とか(笑)。まぁ、あちこちから色々とパクって総合してるみたいだなぁと思うのですが、「NACKED BANANAS」と印象が近い(ような気がする)ドラマ?パートにそれぞれうまく絡みあってくれば、それなりに楽しめるかもしれないなーなんて思ってます。まぁ、好き嫌いが激しそうではあるけれど。まぁ、総集編か蔵出し映像する時に、是非「浮気したことある」の続きを…って、絶対OAないな、ないない。

やって欲しいのはさ、スマイルアスリート選手権とか、ダーツとか、番組違うけど60min.とか、そういうものなんだけどなー。そのうちまた、そういうコーナーも復活させてください…と一応願望を書いて終わる(コトダマコトダマ)。