« 同名別曲。 | メイン | 潤ってる? »

›2008年06月03日(火)

恋に堕ちたら。

更新履歴カテゴリ、久々!久しぶり過ぎてあること忘れてた!(コラ)。
だって前回使ったの2007年3月31日だったようで、あは、あははは。

個人的記念日なので、ちょっと掘り出しました。引越し前にサイトに出していたレポで現在未公開状態のモノ、意外とあるんですよねー。今回のレポは…原点と言ってしまうと言い過ぎかもしれないけれど、まぁターニングポイントであったことは間違いないかな。
たぶんこれ、私が仁寄りを意識して書いた最初のコンサートレポなんだよね。途中で力尽きて(もしくは書けるほど憶えてなくて)途切れているのはご愛嬌(そういうところ、昔から変わらないんだね私…)。そして力尽きるところまででも長文です。今、この長さを書くのに足りないのは、時間と根気…(若さとは言いたくない/苦笑)。本体でもあるサイト「天国のかけら」の「復刻」ページにございます。興味のある方はどうぞ…懐かしい名前もいくつかありましたわ。

えーと、公開するに当たって、曲目表記は当時の表記のまま、当時の状況のまま(当時未収録でもこの後音源になった曲もあるのだけどそのまま未収録になっています)。直すのが面倒だったとかまぁ否定しません。
逆に改訂した部分は、自分を指す一人称(当時「あたし」だったみたい。あと「らい」も使ってた。若さのせいにしたくないけど…若いな/笑)。Jr.の呼び方はいじってません。当時はこう呼んでたのね、と言うことで。見るに見かねた部分の接続詞程度は直してしまいましたが、本文の示す内容には影響のない部分なので問題ない、はず。

そんなこんなで、堕ちて8年目に突入。新人公演も卒業(笑)ってことで、今後も絶賛溺愛していきますので、どーぞよろしく。

<本日の更新>
復刻 * 2001/06/02-03 タッキー&翼 21世紀の対決 レポ(赤西仁寄り)。