« 赤いマルしなくちゃ。 | メイン | 同名別曲。 »

›2008年06月03日(火)

今ハヤリのモンスター…?

数年後、現在のJr.がデビューしたとして、その子の曲を数年後のJr.が歌ったらまたひと悶着あるんだろうなぁ…。
こういうことに関する話って、昔じっくり書いたことがあるよなぁと思ったらやっぱり書いてたので、改めて書かなくていいかーと、ぺた。興味のある方はどうぞ。

曲にまつわるエトセトラ(Eden:::1999/12/21)

かつて、かなり痛い思いをしましたからねぇ…。
坂本くんファンの方から「すばるくんの歌う"Shelter"もいいね」って言われた時は本当に嬉しかったなぁ。

今ハヤリのモンスターなんたら、って感じ。自分側だけ見てるってあたりが。両方の立場を経験しないとわからないんだろうな(しても分からない人もたまにいる。それがモンスター/笑)。KAT-TUNだって今まで先輩の曲をアレコレ歌ってるんですけどね。

※以下は暴言だから取扱いに気をつけて!