« きょうてん(BlogPet) | メイン | 今ハヤリのモンスター…? »

›2008年05月30日(金)

赤いマルしなくちゃ。

えー、少しは落ち着きました(各方面)。いや、まだまだ安穏とできるほどではないんですけれども。

何とかSUMMARYも行く日を定めて申し込み完了。って言うか迷うような候補日があったワケではないんですよね。実際、相方と相談時に確認したのは「だって○○ありそうだし」「☆☆もあるよね…」「早く発表しろよバカ!」という「いつ行く・行けるか」ではなく、予想の範疇を出ない事項ばかりだったもんな。博打だよホントに。あはは(笑っとけ)。関東と関西の対決、でなければするっとスルーするイベントだったのになぁ…。これで予定と内容変更したから関西は出ません、なんて言い出したら…暴れるよ?

しかもKAT-TUN追加公演に決まりました!なんて軽いオーラス詐欺してくれたお陰で、休めない仕事が入っている日を休もうと目論んで、 *1 その休暇申請はこれからするけど通るの?って言う不安要素も抱えているんですけどね。てへへ。
もちろん(?)「当日になって病欠連絡」という手も考えたんですけれど、間違いなくワイドショー入るだろうし、それでバレるよりは正直に申請する方がいいだろうなっていう結論に達しました。まぁ同僚に顰蹙買うのは間違いないからその覚悟だけはしておこう…(いや、だからまず認可されるかが問題なんだけど)。

ところで、現在一番イラっとしているのは「バッテリー」最終回の日に20時までの仕事(って言うか社内研修)を入れられたことです。最終回はオンタイムで見たかったなぁ…ちっ。

  • *1 : その期間のチケット当落確認はまだ開始していないなんて事は気にすんな!(笑)