« えっ? | メイン | お返事。 »

›2008年06月09日(月)

地球を守るため~♪

eco特番は、途中でローカル中断があったので、お仕事ロケ(?)は「すばる&安田」「亮&丸山」は思いっきりカットでした。いつやるんだろうと思って見ていたら番組終わった(笑)。ローカルだけじゃなくて「たかじんの何でも言って委員会」とか「所さんの目がテン」とかOAしてたもんね…きっとその間にOAしたんだろうね…。ま、最初から全部OAされるなんて期待はしていなかったけどさ。関ジャニ∞の挑戦が引っかかるなんて思ってなかったよ、ちっ。←あっ。
大倉のバイクの立ち寄り先も、1箇所飛ばされている気がしてならないんだよね。富士山到着の直前に流れたダイジェスト映像に見てない映像があったんだもん。

そんなこんなで、やっぱり日テレの長時間生放送は地方では網羅できないから大嫌いです。って、好き嫌いの問題なの?