« 地球を守るため~♪ | メイン | 自由死刑/島田雅彦 »

›2008年06月10日(火)

お返事。

怒涛だぜEveryday!
今週は多分職場から更新できないので(いや、普段も仕事はしてるよ?)って言ってて更新してたらごめん(笑)。そんなこんなで溜め込んでいたメッセージへのお礼と返信です。

潤くんのあの自信はどこからきてたんでしょう(笑)私も一発でゴルゴンゾーラだと思いましたけどね(^_^;)でも、3人の合成A・RA・SHIが見られたので負けてくれて感謝です。。。というより、真央ちゃんに感謝ですかね。
潤くんの自信、素敵でしたよね(笑)。あの、わかりやすいところがたまらなく好きです。←褒めてます、力いっぱい。合成A・RA・SHIが無事完成しますように…(笑)。
うーわー。想像以上に激しい内容だったので、大爆笑でした(笑)
そうか、空気嫁(爆)だったのね。うん、でも健全な青年としては、その反応間違ってない・・と思います。わはははは。この話聞けてよかったです。すばるちゃんがますます好きになりました(笑)そしてこの記事が消えないことを祈ります(笑)
すっごい大爆笑だったんですよ。あれは、コンサートのMCだったら絶対に聞けなかったネタだと思うのと、きっと当日社長が会場にいなかった賜物だと思っています。
未定壱MCレポ、爆笑しました!見事に文字にしてくださったらいさんに拍手!(笑)たしかにギリでアウトですね~でもそんなアイドルが大好きですv
文字にするのに非常に時間がかかったのですが、残せて本望です(笑)。ここまでのインパクトはなかったんですけれども、大阪で話した「ギリギリ生活話」も面白かったんですけれど…って、これ自分の首絞めてるな(苦笑)。
パソコンの調子が悪くなりお気に入りも消えたどり着いた日に未定壱のエントリーを見て大爆笑。途中までは知ってましたが忘れ物として届いていたオチまでは知りませんでした。もう深夜に大爆笑!!
パソコン大丈夫ですか?
探して来て頂いた甲斐があったようで良かったです。いやもう、清掃員の方それは空気よめ!でそっとしておいてあげて欲しかったような気もしますが、ネタとしては送って来られたって最強だなぁと思ったり、あはは。
私本名が「のりこ」なので有閑~の時は毎週でれでれしまくっておりました…。
おおー!そうですよね。本名が「ゆうり」「のりこ」「かれん」だったら、有閑倶楽部で呼ばれてましたよねー。いいないいな!
(追伸。後半は、嬉しかったのでこっそり自分だけに頂いておきます。ありがとうございました)。
GW、おそらくこちらでは放送がないと思い諦めているんですが、キャストが気になって気になって…。ジャニではないと思いつつ、ご本人のブログではイケメンが云々との書き込みもありで。メイン4人はいったいどうなるのか。アニメやCDドラマのイメージが強すぎる(そして原作は私にとって青春の宝物)ので、今からそわそわしています。はうーん!
発表ありましたねー。ドラマ版「GW」は見られる地域が少ない枠の放送で、もちろん私の居住区ではない枠(むしろ局)なんですけれども、深夜に別の局でやるんだろうか…どうだろう。全く存じ上げない俳優さんばかりなので、ハマり役なのかどうかが全く予想がつかないです、分からないことが幸か不幸かさえもわからない(笑)。原作と、原作のイメージアルバムは凄く読み込んで聴き倒したなーという思い出深く思い入れもある作品なので、見られないにしてもいいドラマだといいな、と思ってます。
うん、悪くないよ!(笑)滝沢さんが今井さんの守護天使だと、きっとシャレにならんので却下なんですよ。きっとカメラ見ないよ(笑)。あと、商品な顔じゃなくなるような?『卒業』ジャケ写の二の舞は、ねぇ?(笑)
あはは、確かにシャレにならん(笑)。でも、でれでれした滝さん割と好きよ、私。おもしろくて(こら)。
えええ。"風間君"いなくなっちゃったの??かなり気に入ってたのに。6月に会えるかなーと密かに楽しみにしていたのに(笑)。いや目的はライブですけどね(^_^;
そうなんです、この前行った時にいなくて、バイトが女性2名になってました。6月にみんなで押しかけて再会したかったですね…しょんぼり。
曲の説明、ありがとうございました。DVDは持っているのに…。上田君のことに気が回ってなくってすみません。C/Wの方なら誰が歌ってたのかな~と気になってつい質問してしまいました。
いえいえ、こちらこそ説明不足で失礼しました。できるだけ誤解を生まないように書くよう、今後ますます気をつけますね。
もうあれから8年も経ったのか!ちょっとびっくりだわ。そして8年前と何もかわっていない自分にもびっくり(笑)。人間、どこでどう恋に堕ちるかわからないよね。こんな時に告白ですが、KAT-TUNでは仁ちゃんの踊りが好きみたいよ。(当時、赤西って呼んでたな、そういえば。今思い出した。)
そうなのよ、8年目突入なのよ…あの頃(6月だったから)「ひと夏の恋だから~3ヶ月で冷めるんじゃないか」なんて自他共に言っていたのにねぇ。でも危ういなと思っていたから頑なに「赤西」って呼んでたのよね(そうなの?)。好きになるのに何がきっかけになるかわかんないもんだよね、ほんとに。ちなみに去年の記念日は東京ドームでKAT-TUNのコンサート見てました。7年、色々あったなぁ…しみじみ。
氷室さんが亡くなったなんてショックすぎです…。私の青春の一部でした(笑)。(いやでもマジで)
しかしクララにアグネスなぎさボーイって懐かしすぎですらいさん!
その辺のお話もまたしたいですわ~(笑)。
最近新刊で著作を見かけないなぁと思ってはいましたが、まさかの訃報で本当にショックでした。トピックにタイトル見てもしばらく理解できなかったです。今後新作が増えないから、全作読破がそのうちできてしまうのだと思うと淋しいです。多分コバルトの作品は絶版になっているものもあるだろうけれど、復刊しないかなぁ…。

メッセージ、沢山ありがとうございました。また、何かの折にはお気軽にアクションしてくださると嬉しいです!
そうそう、さらっと書いておくと、KAT-TUNコンサートは広島・北海道・東京(最終日)の予定です。多分これ以上増えないはず…あ、天てれ公録次第?(笑)。去年、関ジャニ∞で沖縄に行ったから今年はKAT-TUNで北海道なのよ。いやマジで(笑)。今回、特にオフ会的なものは企画していませんが、 *1 どこかでお目にかかれそうなチャンスがございましたら声かけてくださいませ。

  • *1 : 嵐コンでは企画してた頃もあったんだけど。