« 水曜の癒し。 | メイン | らい(BlogPet) »

›2008年06月05日(木)

愛って…?

何故か昨夜は寝付けなくて、結局27:30頃まで起きていたという…あ、昼に相方からちょっともらったモカフラペチーノ(だっけ?)の影響もちょっとだけあるかもしれない。珍しくコーヒーのくせに拒絶反応が出なくて調子乗って結構飲んだからなぁ…。

そんなこんなで、昨日ぴよで呟いてからも数時間起きていたワケで。
カートゥンKAT-TUNのね、仁パートを中心に戻して見たりしたんですよ。

OAで見ていた時には、女3人VS仁状態になっているのだと誤解してた。21歳女子は比較的仁寄りなのね。「それは1番の人だけが好きで他は好きじゃないんですよ」とか。まぁ「男が浮気する」と話振ったのもこの子なんだけど(笑)。まぁ、あの仁はうっかりぽろっと漏らしちゃったという感じが何とも…。とりあえず、から騒ぎオンナをどうにかしてくれないかな。あいつの「オンナとはそういうもんなのよ、ふふん」って言う喋り方と態度にイラっとするんだよなー。あんた別にオンナ総代じゃないから、ってね。むかむか。
よくよく考えたら、仁は割とかわいかったと思うんだよね。から騒ぎがぎゃんぎゃん言ってる言葉がすとんと腑に落ちなくて「?????」状態から、聞いたことが自分の価値観では信じられなくて困惑しながら更に質問してしまう辺りとか。疑問に思ったことを「こんな事訊けない…」とならずに質問しちゃうところは相変わらずだねぇ。あれを活かせるといいのだけれど。

そして「あー、私、仁のしたくちびる好きだわ」と唐突に思った昨日でした。今までしたくちびる好きだなーって思ったことなかったのに。今更だけど新たな発見だった。こんなに好きなのに、まだまだ好きになれるんだなぁ(最終的にはノロケですかあなた/笑)。

カートゥンKAT-TUN話は続くかも続かないかも。とりあえずランチ。